お仕事の紹介にはスタッフ登録が必要です。
ワークステーションに登録し、様々なサポートを受けながらお仕事探し!
スタッフ登録と、お仕事開始までの流れをご紹介いたします。
サービスは完全無料です。
下のお申し込みフォームもしくは電話でお申し込みください。
WEBでお申し込みの方には、専任コーディネーターより電話やメールにてご連絡いたします。
当社の会社説明、派遣や人材紹介のしくみ、お仕事紹介の流れのご説明をいたします。
ご希望条件やご経歴、疑問点などをお伺いし、お仕事のご案内をいたします。
※ワークステーションまでお越しいただくことが難しい方には、ご希望の場所までワークステーションの社員が伺い、登録面談を行います。
お仕事のご希望や勤務可能な条件、ご経歴、ライフスタイルや今後のキャリアプランなどのヒアリングをもとに、ぴったりのお仕事をご紹介します。
登録の当日にご紹介できるお仕事がない場合にも、随時お電話やメールにてお仕事情報をご案内します。
就業中も専任担当者がフォローいたします。
ひとりの担当者が、あなたと就業先の両方を担当しますので、就業中の悩みやトラブルも、担当者がパイプ役となって対応いたします。
派遣契約が満了する前に、あなたに契約更新の意思を確認し、手続きをいたします。
契約満了時には、担当者が今後のお仕事に対するご希望を伺い、次のお仕事をご紹介します。